本文へスキップ

3年生


活田誉


埼玉県立浦和高校出身

法学部

経験スポーツ:陸上

空手経験:糸東流


いつも笑顔で優しいけれど元ヤン(山本)


色で例えると青緑。動物で例えるとキリン。(鍋嶋)

走る姿が軽やかすぎる!笑顔がとってもさわやかです(^^)(完賀)


僕のくだらない話(某ゲームの話題)もちゃんと聞いてくれる。ホントよくできた後輩だと思う(佐宗)

笑顔こそさわやかだが、金髪にしたら映画『ク○ーズ』に出演していそう。一度でいいから、長距離走練で僕に勝ちを譲ってください(松井)

山とキャンプをこよなく愛するなんか少年のような成人男性。(黒田)

一年男子のLINEに突如出現し、烈火のごとく動いたのち、今も在籍しながら微動だにしないような、後輩に対してフレンドリー?な面を見せてもらえた先輩。(YAGI)

形がとても素敵で、足がウルトラスーパー速い先輩。挨拶の元気良さでは空手部ベスト3ぐらいに入ると思っています。(中浜)

某チョコレートブランドに定評がある。(海老原)

あの刻み突きで殴られたい。(降矢)

笑顔が印象的で組手が強い先輩です!時空が歪んでいると知って1番驚いた先輩でもあります!!(熊谷)

笑顔が素敵な先輩。いつも優しい一方、発言の端々にやんちゃな一面がうかがえる。(稲川)

笑顔素敵です。その上少し怖いです。シャドウバーツはやりませんからね。(秋元)

彼は、カリスマ的な笑顔を持っていて、女性を引き付けることができます。^^ でも、彼は組手で無敵ですので、彼に邪魔しないでください。強い相手ですけど、とても謙虚にも。(HEC)


篠原佳奈


茨城県水戸第一高校 出身

法学部

経験スポーツ:卓球

山本先輩を少し警戒している(山本)

菩薩女子。もう少し欲を持って生きてもいいと思います。(溝口)


色で例えると青。動物で例えるとゾウ。(鍋嶋)


いつでも冷静、でも二女の無茶ぶりにしっかりも答えてくれる優しい子(^o^)いつか、しのちゃんの特製カレー食べたいです(^∀^)(完賀)


茨城出身で完賀の舎弟。空手部に脈々と受け継がれるクラスぼっちの正統後継者。(永江)


どんないたずらにもきちんと反応を返してくれる、心優しい後輩。カレーはスパイスの調合から行う本格派。ルーから作ったものはカレーと認めてくれない。(井澤)

寡黙な橋女。実はとんでもない裏の顔を持っていそう(佐宗)


一年生唯一の逆体。基本的な形がとてもきれい。国内合宿で後藤を糾弾した姿が目に焼き付いています(松井)


編み込みがとても似合う素敵な黒髪をお持ちで、私の変なテンションに乗って下さる優しい先輩です!NOと言える日本人だと思います!(今井)

どんなだる絡みにものってくれる優しいお姉さん(田村)

Twitter拝見しております。(降矢)

国立住みとは聞きながら他の先輩と異なり街で1度も遭遇したことがありません、残念!地元が田舎と伺っており共感ポイントが多めなのではと勝手に思っております。(熊谷)

非常に包容力のある先輩。なぜか「シンゴジラ」を何度も観ているらしい。(稲川)

その御姿から時々後光がさしているのは気のせいでしょうか…(秋元)



黒田将来


兵庫県立龍野高校 出身

法学部

経験スポーツ:柔道


一年生の中では一番まともそうな雰囲気を漂わせていた。がその実態は割と微妙。
割と強めの方言と独特の号令が彼のアイデンティティ。(舐められ気味なのでこの場を借りて反撃してみた)(四方田)


デザインが上手そうな雰囲気をしている彼は、デザインが上手。立派な看板は彼が仕上げてくれました(山本)


色で例えると黒。動物で例えるとシマウマ。(鍋嶋)

号令のアップダウンの激しさには定評がある。兵庫県出身だけど巨人ファンっぽい雰囲気がある。(永江)


空手部随一の絵の腕前を誇る(という噂をよく耳にする)。気になった人は、空手道部の立て看板をcheck!!  (井澤)

準備体操の号令が面白い。年明けからなぜか気合いがとぉーになった。(活田)

一年のリア充枠。絵が上手く、神経衰弱では頭の良さを垣間見せる。俺の後継者(新歓係枠)(後藤)

オシャレ番長。音楽サークルにいそうなファッションで決めている。(海老原)


優しく指導してくださいます。後輩に冗談を言ってくださったりして厳重な稽古に軽やかな空気をもたらしてくださいます。(楊)

あのローブみたいな服どこで手に入れたのか…(降矢)

黒田さん,「黒田パンツ」見せてください(熊谷)

誰に対してもきさくな先輩。どんなだる絡みにもだる絡みで返してくださる。(稲川)

オイ、オイ、オーイ。頭から離れません。最近のトレンドです。(秋元)



溝口遥叶


東京都頌栄女子学院出身

国際関係学科(津田塾大学)

是非ともそのまま、ありのままでいていただきたいものです。(篠原)


山本先輩をかなり警戒している(山本)

色で例えるとオレンジ。動物で例えるとオカピ。(鍋嶋)


普段は大人しそうであるが、時折切れ味抜群の鋭い発言もかましてくるから侮れない。日記が面白い。(森澤)


ちょっと天然でしのちゃんLOVEな可愛い後輩(^o^)部活もバイトも頑張ってます!くりっとした目とショートヘアがチャームポイント!(完賀)


2個上の某先輩を怖い、苦手と切り捨てるタフなメンタルの持ち主。タイ合宿係もこなす等津田生ながらスマート強靭グローバルっぷりを発揮している。(永江)


小動物みたい。可愛い。国立市民大絶賛してます!(後藤)


かわいくて話しやすくて、いつも尊敬してます!(木浦)

いつも元気を頂いております。ありがとうございます。(降矢)

ツイッターでたまに吐かれる毒がとてもいかしていらっしゃいます。普段とのギャップがいいです!!(熊谷)

とてもかわいらしい先輩。タイ合宿の際には、この上なく頼りがいのある方でした。ありがとうございました。(稲川)
僕はニャンちゅうではないんだにゃ(だみ声)(秋元)


四方田雄太


愛知県 東海高校

社会学部

経験スポーツ:サッカー


部員の空手用具を収集するのが趣味。
先日はマウスピースを盗み、家でファウルカップにして「楽しんで」いたらしい(山本)

色で例えるとグレー。動物で例えるとサイ。(鍋嶋)

先輩相手でも傲岸不遜なストロングスタイルを貫く猛者。取り敢え「いや〜っすよ。」と言っとけば彼のモノマネの8割は完成する。(森澤)


新歓期に「留学行きたいっす」とか言っていた割に微積?Aすら落とす屑っぷり。最近茶髪にして田舎のヤンキー化に拍車がかかった。(永江)

ふくらはぎが図太い。(活田)

一年生のクズ枠。とりあえずクズ、だがサッカー好きだから許す。俺の後継者(茶髪枠)(後藤)


笑顔が、心の奥底に闇を抱えている人のそれ。(海老原)


マメで優しく、仕事が丁寧な先輩。なぜか一個下の僕と一緒に微積?Aと線形?Aを履修していたが、どういうことだろうか?(門川)

いつまでもサッカー少年の、私のお兄ちゃんっ!(公認?)(田中)

四方田大先輩。バイト先の某飲食店に部員がくるのを迷惑そうにしているが、実は内心喜んでいるのはお見通しです!(松本)

圧倒的三卒を期待しております。(降矢)

国立西住みの数少ない男子の先輩のお一人です。部活、バイト、勉学を非常にハイレベルな水準でこなすその姿には脱帽です!!(熊谷)

サッカーに詳しい。勝手にブラザーと呼ばせていただいている(たぶん非公認)。最近、バイト先にお弁当を買いに行くと豚汁をおすすめしてくれる。(稲川)

お坊さん見習いの先輩。心の中に共生を!(秋元)

戻る 前のぺージ|Page2/2|

2年生紹介へ進む

前のぺージ

inserted by FC2 system