本文へスキップ
 
 
 HOME
 部員紹介
 写真集
 空手道部について
 OBからのメッセージ
 リンク

   道場はコチラ   

西キャンパスに行く
西生協の裏手の競技場を通り
道なりにいって突き当りを左に!


環境抜群の新道場

→早速イベントをcheck!!

 


 
ページ下部にイベントカレンダーついてます

新入部員大歓迎

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!


初心者も 経験者も 大歓迎です!

個性的な人たちがいっぱいの楽しい空手部!

でもちゃんとまとまりがあり
オンオフの切り替えがしっかりしている、そんな部活です。



「空手のこと、よく知らないんだけど・・・・・・」

「入るかどうかわからないけど、とりあえず見るだけ・・・」


という方!!!


是非 気軽に 見学に来てください!!!


※見学に来たからといって、無理な勧誘などありませんのでご安心を


部員の中にも、1年生のとき見学に来て

「イメージしていたむさくるしい空手と違った!!」

「案外 楽しそう」

「私でもなんとかついていけそう!」
↑運動未経験者談

「入る気なかったのに、先輩がおもしろかったので入っちゃいましたw」

という人がたくさんいるので

★見学はまじで価値アリ★

アフターでおいしいごはんも無料で食べれますv
部員と大学生活について語りながら盛り上がりましょう

→早速イベントをcheck!!

 部員が西キャンパスを中心にビラを配っています。
興味がある方は声をかけてください。
入学式終了後は、ランチを食べに行く予定です。


武道系コンパ 
武道系の団体が集まる大規模なコンパです。
東生協を貸しきって行われます。

この機会に武道団体の雰囲気を覗いてみましょう☆

連絡先 三年新歓担当黒田 mr.potsunen0311@gmail.com

  二年新歓担当塩澤 2115116k@g.hit-u.ac,jp

twitter アカウント @hit_karatedo
 


  


inserted by FC2 system